四肢断裂ファクトリー

健康な手足です

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グッドナイト・マミー

観た映画を忘れないよう、気になったところをブログに載せようと思います。ヒューマントランスシネマ渋谷で未体験ゾーンの映画たち2016が行われており、日本未公開作品の映画が上映されている http://aoyama-theater.jp/feature/mitaiken2016 これはすごい!…

昔の日記

帰省し部屋を漁っていると小学一年生の頃らへんに書いたと思われる日記が発見されました。 エヘ 家庭学習として先生に提出していたものだと思います。 今思い返すと面白かったので少し紹介します。 読みにくいところがあったら小1の私に言ってください。 犬…

10分間4コマドローイング

10分間で何個4コマ漫画が描けるか試してみました じゃんけん 落下 あーー!あの時のーー!!じゃない 3つ出来ました❤️

女子会

恐喝クッキング

あけましておめでとうございます 2016年いかがお過ごしですか? お正月といっても私は特にすることもなかったので、お菓子作りにでも洒落込もうと思ましたすると100均でいいものを発見しました これはクッキーの生地に好きな文字をスタンプとして押せる商…

新春あいうえお小説

「あ」 暖かい太陽が照らす気持ちのいい元旦の昼、俺はある目的を果たすためにここにいる。 俺は元旦の朝に産まれた。 炊かれ、叩かれ、水をかけられ、叩かれ 臼の中で産声を上げた。 すくすくと白く粘り気のある餅に成長した。「い」 いい気分だった。 今ま…