四肢断裂ファクトリー

健康な手足です

昔の日記

帰省し部屋を漁っていると小学一年生の頃らへんに書いたと思われる日記が発見されました。
エヘ
家庭学習として先生に提出していたものだと思います。
今思い返すと面白かったので少し紹介します。
読みにくいところがあったら小1の私に言ってください。


犬すごい
自主的にゴミ箱に捨ててる


来ない確率も ある
大人の事情


ゲボを吐く犬です

これ途中で飽きてますね


これも途中で飽きてますね
亀を外に放流して行う、カメカメレース


犬が吐く吐く
何あげても吐く
嬉しかったのか


名前は伏せました
ベッカムか懐かしいな


あんかけ焼きそばお一人様一個限り


また吐く犬


北島三郎

カゼ
ずっと頭のカゼひいてます

噛む噛む動物園


こんな精神状態だったのかと思い返しました。
でも今とあんまり変わらないんですよね。
昨日成人式だったのですが、大人の仲間入りになったというのにこれから大丈夫かなと不安になってきました。

先生、私立派な大人になれますかね?